· 

刺繍が届きました!

ついに!アフガニスタンから荷物が届きました!!

カブールを出てから4か月。ドバイに着いたあと、迷子になったり誘拐されたり・・・

パキスタンのラホールで救出されて、無事DHLで大阪に届けられました。

 

ギュウギュウ詰めの箱からまずは解放。ホッ^^  長旅、お疲れさまでした💛

 

「税関で全部出して検閲しました」って、こんないっぱい貼らなくてもねぇ~


昨日のTIFA事務所。たどり着いた刺繍作品400点の仕分けに追われました。

EJAADの活動を追っかけてくださっている関テレの撮影隊も、急なお知らせにもかかわらず来てくださって、現地の女性とオンライントークも。

 

さてさて、これからチェック&値付け。なかなか悩ましい仕事になりそう・・・