· 

テレビでEJAADの活動が紹介されました

7月20日(水)午後18:30頃から、関西テレビ「報道ランナー」にて、EJAADの特集(約10分)が放映されました。

昨年8月の政変以来 行方不明になっていた荷物の一つが5月に届いた時から、7月2日の箕面メイプルホールでの展示会まで、何度も取材に来られました。若手女性ディレクター 入道 楓さん、ありがとうございました。

 

下記からYoutubeでご覧いただけます。

関西テレビのホームページからも記事とともにご覧いただけます。

🌹 刺繍作品のオンライン販売をはじめました

このホームページの「ONLINE SHOP 通販」からご注文いただけます。通販サイトにも出店しています。

 

 ONLINE SHOP 通販

 Creema
 Etsy

 

刺繍を通じて女性たちへの応援をよろしくお願いします💛

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    井下祥子 (金曜日, 14 10月 2022 12:33)

    先日は、心のこもった刺繍の数々見せていただいてありがとうございました。
    使ってみて、ファスナーの持ち手が小さくて、高齢者には開け閉めしにくいと
    感じました。日々使うポーチなので現地で手に入れば、もう少ししっかりしたファスナーがいいと思います。

  • #2

    筒井百合子 (土曜日, 15 10月 2022 01:32)

    井下さま いつも応援いただきありがとうございます。
    ファスナーについては、かねてからの課題で、私自身も使いにくいと思っています。
    女性たちがあまり出歩かないからか、なかなか良いファスナーが探せないようですが、
    再度プッシュして次回からは改良できるよう頑張ります。
    またお気付きのことがありましたらアドバイスよろしくお願いします。