· 

クラウドファンディング終了しました

9月15日からスタートしたクラウドファンディングが10月31日をもって終了しました。

目標額には少し届きませんでしたが、89名の方々から828,000円ものご支援をいただきました。

ありがとうございました!

 

 アフガニスタンの女性に支援を! 伝統文化の刺繍に希望をのせて

 

クレジット引き落としのご入金分は、11月20日にコングラントよりEJAADに入金されます。(手数料は4%)11月末までに全額を現地に送金する予定です。

(円安が続いているのがつらいところですが・・・)

 

車の購入にはまだ時間がかかりそうですが、現地スタッフと相談しながら、必要なことを優先して、大切に使わせていただきます。

 

皆さまからの温かい応援に心より感謝いたします💛

 

応援の声」もぜひお読みください。