· 

「EJAAD刺繍展示会 in Tokyo」終了しました

2023年7月30日〜8月2日の4日間にわたり開催した初めての東京での刺繍展示会が無事終了しました。

期間中、猛暑にもかかわらず多くの方々にお越しいただき、刺繍を通じてアフガニスタンの人々、特に女性の暮らしに思いを寄せていただきました。

なつかしい再会あり、新しい出会いも沢山ありました。

アットホームな素敵な空間🌹ギャラリーカフェ・ジョルジュの森真弓さん(写真 右)、心強いサポートありがとうございました❤手作りのヘルシーなランチも絶品でした😋


Garden Georgeのアーティストやクリエーターの方々からは色々アイデアやアドバイスもいただいて、ほんとうに刺激的な4日間でした✨

 

お気に入りの作品を見つけて、みなさんナイス・スマイル♬ 

ウルトラマン商店街にようこそ(笑)